心を揺さぶられる冒険へでかけよう !!

  • 地球を楽しもう!!

    Kibocoアウトドアガイドは、北アルプス・八ヶ岳などでのトレッキング、クライミング、スノーシューイング、

    記事を読む

  • ひと本来の姿

    人は昔、大自然の中で逞しく生活していました。そして人もまた大自然の一部でした。 アウトドアライフを楽しむということは、文明の利器の恩恵に甘んじて便利に自然を楽しむのではなく、

    記事を読む

  • 自然と一体になろう

    山を歩き、川で流れ、海に浮く、 それらを安全に楽しむために最低限のツールを使い、自然を感じ、触れ合い、 聴く、そうして自然に溶け込む・・・そうすることで自然の大切さや、

    記事を読む

今が旬のおすすめツアー

あづみ野 リバーピクニック    川遊び

   北アルプスから流れ出る清流で、親子で…なんならお爺ちゃんお婆ちゃんも一緒に川遊びを楽しもう ъ( ゚ー^)イェー♪  はじめて・・・川遊びのプロが案内するので、はじめての方でも モチロン! (*’-^)

記事を読む

開催日はツアースケジュールをご覧ください